名古屋市緑区にて「不用品回収」

名古屋市緑区にて「不用品回収」

お昼は牛たん!

こんばんはMOTTAINAI屋です!今日は午前中に名駅エリアのお宅へ伺い遺品整理のお見積りをおこないました。

そしてお昼には大名古屋ビルヂングに立ち寄り、スタッフと一緒に「味の牛たん喜助・名古屋店さん」へ行きました。

そして大人気の「牛たん炭火焼定食」をいただきましたよ。働いた後の牛たんは格別ですね!

ちなみにこちらのお店で提供される牛たんは、肉厚でなおかつ柔らかく、食べ応えがあります。

スープもすごく美味しいので、牛たん好きの方には本当におススメです!

名駅周辺にお住いの方は、一度行ってみてはいかがでしょうか?

<味の牛たん喜助・名古屋店>
・大名古屋ビルヂングB1
・11:00~23:00
・不定休

本日のご依頼内容

さてそんな中、本日は午後15時から名古屋市緑区にあるマンションにて「不用品回収」をおこないました。今回ご依頼してくださったのは50代の男性です。

「5月から同居生活を始めるため、それに備えて不用品を部屋から無くしたい」というご希望でした。

ちなみに今回のご依頼は、なんと大家さんからのご紹介がきっかけでお電話くださったとのこと。

私たちの知らないところで、このようにお客様を紹介してくださる方がいらっしゃるというのは、本当にありがたいことです。感謝ですね!

本日のご依頼内容

不用品回収したもの

今回はスタッフ1人で伺い、不用品の運び出しからトラックへの積み込み作業を繰り返し1時間ほどで作業を終えることができました。

そして不用品回収をさせていただいたものは、主に「下駄箱・古いノートパソコン・古いプリンター・座椅子・ローテーブル・本棚・漫画・雑誌・小型冷蔵庫・壊れた除湿器・衣類・寝具・長靴・スニーカー・ベランダに設置してあった木製ベンチ・電気コード」などです。

不用品を運び出した後のお部屋は少しスッキリしたと思います。

そしてお客様は「これであとは同居人が引っ越してくるだけだな~。部屋の中をスッキリさせられてよかった!」と喜んでくださったので、MOTTAINAI屋としても嬉しい限りです。

MOTTAINAI屋の想い

私達MOTTAINAI屋には、さまざまな年代の方からご依頼のお電話がかかってきます。

名古屋市内には不用品回収をおこなう業者がたくさんあるのに、その中から今回のように「大家さんからの紹介で…」とか「ポストにチラシが入っていたので…」といってMOTTAINAI屋を選んでくださったのだと思うと、光栄であると同時に身の引き締まる思いです。

ほんの一瞬でも、縁あってお仕事をさせていただくわけですから、ご依頼くださったお客様にはご満足いただけるように努めたい。

「MOTTAINAI屋に頼んで良かった!」と心から実感していただけるよう精進したい。そんな気持ちで日々奮闘しています。

不用品回収のご相談・ご依頼はMOTTAINAI屋へ!

もしも皆さんのお家も不用品の処分にお困りでしたら、ぜひMOTTAINAI屋にご相談ください。

お見積もりのご依頼だけでも大歓迎です。

皆さんからのご連絡、お待ちしております!

MOTTAINAI屋の想い

MOTTAINAI屋の無料出張サービス対応エリア

【愛知県】名古屋市
・熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区

【愛知県】尾張エリア
・豊明市・東郷町・みよし市・日進市・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・津島市・愛西市・清須市・春日町・北名古屋市・弥富市・長久手市・豊山町・大口町・扶桑町・あま市・美和町・七宝町・甚目寺町・大治町・蟹江町・飛島村

【愛知県】三河エリア
・岡崎市・蒲郡市・刈谷市・知立市・安城市・豊田市・高浜市・碧南市・西尾市・幸田町

【愛知県】知多エリア
・大府市・東浦町・阿久比町・東海市・知多市・半田市・常滑市・武豊町・美浜町・南知多町

【三重県】
・桑名市・四日市市など名古屋市に隣接する地域

【岐阜県】
・岐阜市・各務原市など愛知県に隣接する地域

※MOTTAINAI屋は、名古屋市を中心に「愛知・三重・岐阜」エリアへ無料お見積りに伺います!

上記エリア以外のお客様も、お気軽にご相談ください。

MOTTAINAI屋公式ホームページ

■不用品回収のご相談・ご依頼はMOTTAINAI屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号

もったいない屋

名古屋市及び周辺地域の不用品の買取、処分、特殊清掃、遺品整理に関するお悩みは当ブログが解決致します

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*