名古屋市中村区にて屋上の「不用品回収」

名古屋市中村区にて屋上の「不用品回収」

本日のご依頼内容

こんばんはMOTTAINAI屋です!
さて本日は午前10時から名古屋市中村区にある戸建て住宅にて屋上の「不用品回収」をおこないました。

今回ご依頼してくださったのは60代の女性です。

「梅雨の季節に入る前に屋上の防水工事をおこないたいので、植木鉢などの不用品を全部撤去して欲しい」というご希望でした。

近頃は屋上緑化やベランダでのガーデニングが人気なので、そういった場所にたくさんの植木鉢やガーデニンググッズを置いているというご家庭も多いのではないでしょうか?

しかしそういったスペースをスッキリ片づける場合は、一つずつ植木鉢を運び出さなければなりません。

さらに土の入った植木鉢は適当に重ねることもできないため、屋上までの階段をのぼったり下りたりしながら、これらを全て運び出すのはかなりの重労働だと思います。

そういうときはやはりMOTTAINAI屋のような専門業者にお任せいただくのがオススメですね!

ちなみに今回のご依頼は、MOTTAINAI屋のチラシがきっかけでお電話くださったとのこと。

そういったお声を聞くと、地味ながら頑張ってチラシを配って良かったなぁと思います。
本当にありがたいですね!“

本日のご依頼内容

不用品回収したもの

今回はスタッフ2人で伺い、屋上にある不用品の運び出しからトラックへの積み込み作業を繰り返し2時間以内に作業を終えることができました。

朝のうちに雨が上がってくれたので、作業がしやすく助かりました!

それから、今回不用品回収をさせていただいたものは主に植木鉢や園芸用品です。

不用品を運び出した後の屋上は見違えるほどスッキリし、とても広く感じました。

そしてお客様は「短時間でここまですっきり片づけてくれたんですか?!もしも私が一人でやってたら、3日はかかったと思いますよ。MOTTAINAI屋さんは凄いねぇ!」と喜んでくださいました。

そのように言っていただくと、嬉しさで疲れが一気に吹き飛びますね!

不用品回収したもの

MOTTAINAI屋の想い

私達MOTTAINAI屋には、さまざまな年代の方からご依頼のお電話がかかってきます。

名古屋市内には不用品回収をおこなう業者がたくさんあるのに、その中から今回のように「ポストにチラシが入っていたので…」とか「友人から紹介されて…」といってMOTTAINAI屋を選んでくださったのだと思うと、光栄であると同時に身の引き締まる思いです。

ほんの一瞬でも、縁あってお仕事をさせていただくわけですから、ご依頼くださったお客様にはご満足いただけるように努めたい。

「MOTTAINAI屋に頼んで良かった!」と心から実感していただけるよう精進したい。そんな気持ちで日々奮闘しています。

もしも皆さんのお家も不用品の処分にお困りでしたら、ぜひMOTTAINAI屋にご相談ください。

今回の様に屋上の不用品撤去も大歓迎ですよ!

皆さんからのご連絡、お待ちしております。

不用品回収のご相談・ご依頼はMOTTAINAI屋へ!

MOTTAINAI屋の無料出張サービス対応エリア

【愛知県】名古屋市
・熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区

【愛知県】尾張エリア
・豊明市・東郷町・みよし市・日進市・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・津島市・愛西市・清須市・春日町・北名古屋市・弥富市・長久手市・豊山町・大口町・扶桑町・あま市・美和町・七宝町・甚目寺町・大治町・蟹江町・飛島村

【愛知県】三河エリア
・岡崎市・蒲郡市・刈谷市・知立市・安城市・豊田市・高浜市・碧南市・西尾市・幸田町

【愛知県】知多エリア
・大府市・東浦町・阿久比町・東海市・知多市・半田市・常滑市・武豊町・美浜町・南知多町

【三重県】
・桑名市・四日市市など名古屋市に隣接する地域

【岐阜県】
・岐阜市・各務原市など愛知県に隣接する地域

※MOTTAINAI屋は、名古屋市を中心に「愛知・三重・岐阜」エリアへ無料お見積りに伺います!

上記エリア以外のお客様も、お気軽にご相談ください。

MOTTAINAI屋公式ホームページ

■不用品回収のご相談・ご依頼はMOTTAINAI屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号

もったいない屋

名古屋市及び周辺地域の不用品の買取、処分、特殊清掃、遺品整理に関するお悩みは当ブログが解決致します

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*