5月もお任せ!名古屋の不用品回収は見積無料のMOTTAINAI屋

『ブログ見たよ』で20%割引!

こんばんはMOTTAINAI屋です。

突然ですがみなさんは日ごろ「不用品を回収してもらいたい」とか「ごみ屋敷の掃除片づけをしてもらいたい」といったお気持ちがありながら、なんとなくそういった問題から目を背けて放置していませんか?

皆さん頭では「片付けなくちゃ!」と分かっていても、なかなか片付けることができなくて、つい見て見ぬふりをしてしまうんですよね…。

そうやって長い年月をかけ不用品がどんどん溜まっていくと共に、家主さんの年齢も高齢化していくので、自力で片づけるのはなおさら難しくなっていきます。

そんな風に荒れた状態を放置しつづけると、最悪の場合は室内がごみ屋敷のような状態になったり、何かの拍子に火災が発生したりするケースも考えられ、とても危険です。

そういった最悪の事態を避けるためには、MOTTAINAI屋のような掃除のプロに依頼することをオススメします。

そうすれば力自慢の頼もしいスタッフや、遺品整理士、整理収納アドバイザーなどの資格を持ったプロがあっという間に問題を解決してくれることでしょう。

多少のお金はかかりますが、プロに依頼すればごみの分別をする必要もありませんし、なによりも重い物を持ち上げたり移動させたりする労力も要りません。

あっという間に片付いて、身体にも負担がかからない…そんな便利なサービスを利用しない手はないでしょう!

そこで、これまで利用してみたい気持ちはあったけど、なんとなくプロのサービスは利用したことがないという方に朗報です♪

MOTTAINAI屋では現在、日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを込めてお得なキャンペーンを開催しています。

MOTTAINAI屋にご依頼いただく際、お電話口で『ブログ見たよ』とおっしゃってくだされば通常料金から20%割引させていただきます!

実はキャンペーン開始から今日までのご依頼のうち、なんと9件のお客様が『ブログ見たよ』とご連絡をくださり、お得な20%割引の対象となりました!

意外にもブログからのお客様が多い事に驚きつつ、MOTTAINAI屋のサービスをお得に利用してもらうことができ、そしてMOTTAINAI屋のことを知っていただくきっかけが出来て、とても嬉しく思っています。

そんなわけで「ちょっとしたことだけど、頼んでみたいな~」なんて思っているアナタ!どうぞお気軽にMOTTAINAI屋へご連絡ください。

きっとお役に立てるはずですよ!皆様からのお電話、心よりおまちしております!

本日のご依頼内容

さて本日は午前9時から名古屋市昭和区にある戸建て住宅にて「不用品回収」をおこないました。

今回ご依頼してくださったのは70代の女性です。

「今年の夏に息子夫婦と同居することになったから、古いタンスや棚、そして着なくなった衣類などの不用品を全部撤去して欲しい。」というご希望でした。

戸建て住宅の場合は、家族構成が変わった途端に使用しなくなる部屋ができて、そのまま何年も物置状態になることが多いように感じます。

それでも今回のように同居や、お引越しなど何かのきっかけがあれば「片付けよう!」と思えるものです。

「思い立ったが吉日」と昔から言いますが、片づけようと思えた時には、すぐMOTTAINAI屋のようなプロにご相談ください。

そうすれば、驚くほどスムーズに問題が解決されることでしょう。

そしてスッキリと片付いた部屋で、快適な暮らしを手に入れてくださいね!

不用品回収したもの

今回はスタッフ2人で伺い、まずはタンスや棚の中の不用品を分別し、タンスや棚を室内から運び出す作業をおこない、約1時間30分で作業を終えることができました。

不用品を運び出した後のお部屋は広々として、同居への準備が確実に1歩進んだように感じられました。

そしてお客様は「私1人じゃ片付けられなかっただろうし、家具を動かすこともできなかったから、本当に助かりましたよ。ありがとう!」と喜んでくださいました。

そのように言っていただくと、お役に立てたという嬉しさで、疲れが一気に吹き飛びます。

MOTTAINAI屋の想い

私達MOTTAINAI屋には、さまざまな年代の方からご依頼のお電話がかかってきます。

名古屋市内には不用品回収をおこなう業者がたくさんあるのに、その中から「ブログを見てお電話しました」とか「友人から紹介されて…」といってMOTTAINAI屋を選んでくださったのだと思うと、光栄であると同時に身の引き締まる思いです。

ほんの一瞬でも、縁あってお仕事をさせていただくわけですから、ご依頼くださったお客様にはご満足いただけるように努めたい。

「MOTTAINAI屋に頼んで良かった!」と心から実感していただけるよう精進したい。そんな気持ちで日々奮闘しています。

不用品回収のご相談・ご依頼はMOTTAINAI屋へ!

もしも皆さんのお家も不用品の処分にお困りでしたら、ぜひMOTTAINAI屋にご相談ください。

今回の様に屋上の不用品撤去も大歓迎ですよ!

皆さんからのご連絡、お待ちしております。

MOTTAINAI屋の無料出張サービス対応エリア

【愛知県】名古屋市
・熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区

【愛知県】尾張エリア
・豊明市・東郷町・みよし市・日進市・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・津島市・愛西市・清須市・春日町・北名古屋市・弥富市・長久手市・豊山町・大口町・扶桑町・あま市・美和町・七宝町・甚目寺町・大治町・蟹江町・飛島村

【愛知県】三河エリア
・岡崎市・蒲郡市・刈谷市・知立市・安城市・豊田市・高浜市・碧南市・西尾市・幸田町

【愛知県】知多エリア
・大府市・東浦町・阿久比町・東海市・知多市・半田市・常滑市・武豊町・美浜町・南知多町

【三重県】
・桑名市・四日市市など名古屋市に隣接する地域

【岐阜県】
・岐阜市・各務原市など愛知県に隣接する地域

※MOTTAINAI屋は、名古屋市を中心に「愛知・三重・岐阜」エリアへ無料お見積りに伺います!

上記エリア以外のお客様も、お気軽にご相談ください。

MOTTAINAI屋公式ホームページ

■不用品回収のご相談・ご依頼はMOTTAINAI屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号

もったいない屋

名古屋市及び周辺地域の不用品の買取、処分、特殊清掃、遺品整理に関するお悩みは当ブログが解決致します

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*