MOTTAINAI屋

  名古屋市内の方 0120-009-906
  名古屋市外の方 052-355-9215
8:00 ~ 20:00(遺品整理は24H受付中)

LINEで依頼

お知らせ・実績紹介

お知らせ・実績紹介

弥富市でピアノの買取なら見積無料で1番安心のもったいない屋

愛知県 弥富市にて ピアノを「買い取り」

『ブログ見たよ』で20%割引!

こんにちはもったいない屋です✨いつも弊社のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

もったいない屋では現在、日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを込めてお得なキャンペーンを開催しています。

もったいない屋にご依頼いただく際、お電話口で『ブログ見たよ』とおっしゃってくだされば通常料金から20%割引させていただきます!

こうしたもったいない屋の割引サービスをお得に利用してもらうことができれば、もったいない屋のことを知っていただくきっかけになりますし、お客様にも喜んでいただけるので、ぜひオススメしたいです。

皆様からのお電話、心よりおまちしております!

MOTTAINAI屋の想い

弥富市でピアノの買取なら見積無料のもったいない屋にお任せ!

さて、本日は午後13時から弥富市にある「一戸建て」にて、アップライトピアノの「買い取り」をしてきました!

ちなみに今回、ピアノの買い取りをご依頼してくださったのは70代の男性です。

こちらのお宅には、ピアノ以外にもたくさんの不用品があるということですが「少しずつ家の中を整理していきたい」ということで、今回はひとまず「ピアノ」だけを買い取らせていただきました。

買い取り品の具体例

買取をしたもの

今回は一戸建ての1階部分から「ピアノ」を運び出しました。

階段を上ったり下りたりする必要がなく、お家も広かったため作業がしやすくてありがたかったです。

スタッフ2人がかりで運び出しからトラックへの積み込みまでをおこない1時間以内に作業を終えることができました。


品名:アップライトピアノ

メーカー:YAMAHA

モデル:U2シリーズ

サイズ:約127×154×61

ペダル:3本ペダル

状態:中古品・使用感あり

■不用品回収のご依頼ご相談はもったいない屋へ!

滞在時間は1時間以内という短い時間でしたが、お客様のご要望通り不用品を片づけることができました。

ピアノは存在感があるので、撤去を終えたあとの部屋はかなり広くなったように感じます。

さらにもったいない屋としても、比較的状態の良いピアノをお得に買い取らせていただくことができて、ありがたかったです。

みなさんのお家にも不用品が眠っているようでしたら、ぜひご相談ください。

もったいない屋では見積無料ですし、もちろんお見積り後にお断りいただいても構いません!

どなた様もお気軽にお電話くださいませ。

もったいない屋公式ホームページ

■弥富市でピアノの買取のご依頼・ご相談はもったいない屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号