MOTTAINAI屋

  名古屋市内の方 0120-009-906
  名古屋市外の方 052-355-9215
8:00 ~ 20:00(遺品整理は24H受付中)

LINEで依頼

お知らせ・実績紹介

お知らせ・実績紹介

名古屋市の不用品回収は見積無料で1番安心のもったいない屋

『ブログみたよ!』で20%割引!

こんにちはもったいない屋です✨いつも弊社のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

先日からこちらのブログにてお知らせしておりますが、現在もったいない屋では『ブログみたよ!』で20%割引キャンペーンを実施しています。

このように、とってもお得なキャンペーンを通してもったいない屋のことを一人でも多くのお客様に知っていただければ幸いです。

みなさんも、この機会に是非ご利用くださいね♪

名古屋の不用品回収なら見積無料のもったいない屋へ

さて本日は午後から名古屋市港区にある4LDKマンションにて「不用品回収」をおこないました。

今回ご依頼してくださったのは60代のご夫婦です。

今年の4月から山梨県へ移住なさるとのことで、チラシを見てご連絡くださったとのこと。ありがとうございます!

不用品回収したもの

今回はスタッフ2人で伺い、不用品の運び出しからトラックへの積み込み作業を繰り返し1時間半ほどで作業を終えることができました。

そして不用品回収をさせていただいたものは、主に「衣類・寝具・家具・家電・雑貨・ペット用品・壊れた自転車」などです。

数年前まで犬を飼っておられたそうで「犬の服・首輪・リード・犬用食器・犬用トイレ・大型ケージ・犬用ゲート・犬用クッションベッド・犬用キャリーバッグ・犬用ドライブシート」など…。

あらゆるペット用品が残されていたのを見て「大切に飼っておられたんだな~」と感じました。

その他の家具や家電は製造年から10年以上経過しているものがほとんどで、中にはレトロな時計や家具などもあったのですが、壊れたり大きく傷ついたりしていたため、残念ながらお買い取りとなる物はありませんでした。

それでもお客様は「不用品を一気に処分できて、一安心だ!」と喜んでくださったので良かったです!

不用品回収したもの

不用品回収したもの

もったいない屋の想い

私達もったいない屋には、さまざまな年代の方からご依頼のお電話がかかってきます。

名古屋市内には不用品回収をおこなう業者がたくさんあるのに、その中から今回のように「チラシを見て」とか「友人の紹介で」といって、もったいない屋を選んでくださったのだと思うと、光栄であると同時に身の引き締まる思いです。

ほんの一瞬でも、縁あってお仕事をさせていただくわけですから、ご依頼くださったお客様にはご満足いただけるように努めたい。

「もったいない屋に頼んで良かった!」と心から実感していただけるよう精進したい。そんな気持ちで日々奮闘しています。

お悩みごとはもったいない屋にご相談ください!

このブログをご覧になっている方の中に、不用品回収・不用品買取・遺品整理・生前整理・ごみ屋敷の片づけ・引越しのお手伝い・特殊清掃などをご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

もったいない屋のお見積りは無料ですし、もちろんお見積りの後にお断りいただいても構いません。

またしつこい勧誘も一切ございませんので、どなた様も安心してお電話いただければと思います。

皆様からのお電話を心からお待ちしております!

もったいない屋の無料出張サービス対応エリア

【愛知県】名古屋市
・熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区

【愛知県】尾張エリア
・豊明市・東郷町・みよし市・日進市・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・津島市・愛西市・清須市・春日町・北名古屋市・弥富市・長久手市・豊山町・大口町・扶桑町・あま市・美和町・七宝町・甚目寺町・大治町・蟹江町・飛島村

【愛知県】三河エリア
・岡崎市・蒲郡市・刈谷市・知立市・安城市・豊田市・高浜市・碧南市・西尾市・幸田町

【愛知県】知多エリア
・大府市・東浦町・阿久比町・東海市・知多市・半田市・常滑市・武豊町・美浜町・南知多町

【三重県】
・桑名市・四日市市など名古屋市に隣接する地域

【岐阜県】
・岐阜市・各務原市など愛知県に隣接する地域

※もったいない屋は、名古屋市を中心に「愛知・三重・岐阜」エリアへ無料お見積りに伺います!

上記エリア以外のお客様も、お気軽にご相談ください。

名古屋市北区にてエアコンを「買い取り」

もったいない屋公式ホームページ

■不用品買取のご相談・ご依頼はもったいない屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号