MOTTAINAI屋

  名古屋市内の方 0120-009-906
  名古屋市外の方 052-355-9215
8:00 ~ 20:00(遺品整理は24H受付中)

LINEで依頼

お知らせ・実績紹介

お知らせ・実績紹介

愛知 名古屋のごみ屋敷は365日夜間&早朝対応のもったいない屋!

『ブログ見たよ!と言ってくださったお客様』30%OFF!

こんにちはもったいない屋です。
いつも弊社のブログをご覧くださって、ありがとうございます!

お盆の時期が過ぎて、急に涼しくなってきましたね。

さてもったいない屋では先月に引き続き『お得なキャンペーン』を開催中です。

暑さの厳しい8月は『気温38℃以上の猛暑日にご依頼くださったお客様』を対象として、料金から30%OFFをさせていただいていましたが、比較的涼しい日が続いているので猛暑キャンペーンはいったん終了致します!

代わりにと言ってはなんですが、8月後半は『ブログ見たよ!』で30%OFFとさせていただきます。

このキャンペーンを通して、もったいない屋のサービスをお得にご利用いただければ嬉しいです。

みなさんも、この機会に是非ご利用くださいね♪

名古屋のごみ屋敷は見積無料で1番安心のもったいない屋!

さてもったいない屋では本日、午前9時から名古屋市中区にあるマンションにて「ごみ屋敷の片付け」をしてきました! ちなみに今回もったいない屋にご依頼してくださったのは40代の男性です。

転職に伴い、こちらのマンションを8月いっぱいで退去しなければならないそうですが『一人では片付けられそうにないからプロにお願いしたい』とのこと。

ちなみに今回、もったいない屋にお電話下さったきっかけは、ご友人からのご紹介でした。

ご友人は以前もったいない屋の不用品回収をご利用くださった方で、実はこれまでに3回もご利用くださっているリピーター様です!!

このようにして、ときどきご友人をご紹介くださるお客様がいらっしゃるのですが、とてもありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになりますね。

そして『ご紹介くださった方のためにも、お客様にはご満足いただけるように頑張らなくては!』と気の引き締まる思いがします。

ちなみにもったいない屋には『整理収納アドバイザー』の資格を持ったスタッフが在籍しておりますので、片付けのお悩みを聞いて整理収納に関するアドバイスをおこなうことも可能。

当然ですがしつこい勧誘なども一切ありませんので、どなた様にも安心してご利用いただけます。

もしもごみ屋敷のお片付けでお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください!

ごみ屋敷の片付け作業

今回のお客様は1LDKのお部屋にお住まいでしたので、部屋数は多くありませんでしたが、部屋一面にジュースや牛乳などの紙パック・ペットボトル・お弁当の空き容器・お菓子の袋・脱ぎ捨てて丸めた衣服・雑誌・野球グッズなどが無数に散乱して、足の踏み場もない状態となっていました。

お客様はお仕事が忙しく、なかなか立ち合いできる日がとれないということで、スタッフ3人で伺い、急ピッチで作業をおこなうことに。

いつも通り手分けをしてごみを分別し、手際よくごみを外へ運び出していきます。

そんな中、ときどきごみの底から『小銭・商品券・鍵・通帳』といった貴重品が出てきたので、すべて集めて最後にお客様にお渡ししました。

途中でお昼休憩をはさみ、午後からはさらにスピードUPです。
ごみの量が減ってくると、作業スペースが確保できるため効率よく片付けられます。

1LDKのお部屋を埋め尽くすほどのごみがありましたが黙々と作業をおこない、17時にはすっかり部屋の中がきれいになりました!

お客様からは『転職が決まって、引っ越しまでにやらなければいけないことがいっぱいあるので、まずはスッキリと部屋を片付けて貰えて助かりました。これで安心して引越し準備ができます!』と笑顔で言っていただく事ができたので、お役に立てて良かったなと思いました。

お客様ご自身も、これを機に新しい環境で心機一転頑張っていただきたいですね。

お悩みごとはもったいない屋にご相談ください!

滞在時間は約8時間という短い時間でしたが、お客様のご要望通りごみ屋敷状態のお部屋を、スッキリときれいに片づけることができました。

お引越しまでに、室内をスッキリ片づけることができて本当に良かったと思います。

もしもこのブログをご覧になっている方の中に、ごみ屋敷に悩んでおられて、片付けをご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。その他にも『名古屋市エアコン撤去・名古屋市エアコン買取・名古屋市不用品回収・名古屋市不用品買取・名古屋市遺品整理・名古屋市生前整理』などをご検討されている方がいらっしゃいましたらぜひ、ご相談ください。

もったいない屋のお見積りは無料ですし、秘密厳守です!
もちろんお見積りの後にお断りいただいても構いません。

またしつこい勧誘も一切ございませんので、どなた様も安心してご利用ください。

皆様からのお電話を心からお待ちしております!

もったいない屋の無料出張サービス対応エリア

【愛知県】名古屋市
・熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区

【愛知県】尾張エリア
・豊明市・東郷町・みよし市・日進市・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・津島市・愛西市・清須市・春日町・北名古屋市・弥富市・長久手市・豊山町・大口町・扶桑町・あま市・美和町・七宝町・甚目寺町・大治町・蟹江町・飛島村

【愛知県】三河エリア
・岡崎市・蒲郡市・刈谷市・知立市・安城市・豊田市・高浜市・碧南市・西尾市・幸田町

【愛知県】知多エリア
・大府市・東浦町・阿久比町・東海市・知多市・半田市・常滑市・武豊町・美浜町・南知多町

【三重県】
・桑名市・四日市市など名古屋市に隣接する地域

【岐阜県】
・岐阜市・各務原市など愛知県に隣接する地域

※もったいない屋は、名古屋市を中心に「愛知・三重・岐阜」エリアへ無料お見積りに伺います!

上記エリア以外のお客様も、お気軽にご相談ください。

名古屋市北区にてエアコンを「買い取り」

もったいない屋公式ホームページ

■ごみ屋敷の片付けのご相談・ご依頼はもったいない屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号
愛知県の不用品回収や名古屋市の不用品回収なら365日年中無休で夜間&早朝対応可能・無料見積で1番安心のもったいない屋
愛知県の不用品買取や名古屋市の不用品買取なら365日年中無休で夜間&早朝対応可能・無料見積で1番安心のもったいない屋
愛知県不用品回収や名古屋市の不用品回収の利用者から高評価!親切丁寧良心的で1番安心できる信頼のもったいない屋をご利用ください。