愛知県 弥富市にて ピアノを「買い取り」

愛知県 弥富市にて ピアノを「買い取り」

寒いけど心温まるニュース!

こんばんはMOTTAINAI屋です。前回のブログでも触れましたが、北陸地方は連日の大雪で大変なことになっていましたね。特に福井県では雪による交通障害のため約1,000台もの自動車が立ち往生し、自衛隊に災害派遣を要請したというニュースでもちきりでした。

そんななか、立ち往生していた「山崎製パン」が配送トラックの荷台や、営業所に残っていたパン約8万2千個を、自治体の避難所などに無償で配ったそうです。そのほかにも、福井市内にある「餃子の王将」では、ドライバーの皆さんに約500人前の料理を無償で配ったということです。

素晴らしいですね!なかなかできないことだと思います。今回は記録的な大雪でしたが、立ち往生はおおむね解消されてきたとのことでホッとしました。そんなわけで明日のお昼は「山崎パン」を食べて、夜は「餃子の王将」で天津飯でも食べようかな~と思います!

本日のご依頼内容

さて本日は午後13時から弥富市にある「一戸建て」にて、アップライトピアノの「買い取り」をしてきました! ちなみに今回、ピアノの買い取りをご依頼してくださったのは70代の男性です。

こちらのお宅には、ピアノ以外にもたくさんの不用品があるということですが「少しずつ家の中を整理していきたい」ということで、今回はひとまず「ピアノ」だけを買い取らせていただきました。

買い取りをしたもの

今回は一戸建ての1階部分から「ピアノ」を運び出しました。階段を上ったり下りたりする必要がなく、お家も広かったため作業がしやすくて助かりました。スタッフ2人がかりで、運び出しからトラックへの積み込みまでをおこない20分程度で作業を終えることができました。


品名:アップライトピアノ

メーカー:YAMAHA

モデル:U2シリーズ

サイズ:約127×154×61

ペダル:3本ペダル

状態:中古品・使用感あり

■不用品回収のご依頼ご相談はMOTTAINAI屋へ!

滞在時間は約20分という短い時間でしたが、お客様のご要望通り不用品を片づけることができました。ピアノは存在感があるので、撤去を終えたあとの部屋はかなり広く感じました。

さらにMOTTAINAI屋としても、比較的状態の良いピアノをお得に買い取らせていただくことができて、ありがたかったです。みなさんのお家にも不用品が眠っているようでしたら、ぜひご相談ください。お見積もりのご依頼だけでも大歓迎です。皆さんからのご連絡、お待ちしております!

MOTTAINAI屋公式ホームページ

■不用品買い取りのご依頼・ご相談はMOTTAINAI屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号

もったいない屋

名古屋市及び周辺地域の不用品の買取、処分、特殊清掃、遺品整理に関するお悩みは当ブログが解決致します

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*