名古屋市南区にてエアコンを「買い取り」

名古屋市南区にてエアコンを「買い取り」

ノロウィルスにご注意!

こんばんはMOTTAINAI屋です。さて2月9日に開幕した「平昌オリンピック」ですが、現地では開幕前からノロウィルスの集団感染が問題となっており1,000人以上が症状を訴えているというニュースを耳にしました。

現地にいる選手のみなさんは大丈夫なのでしょうか?大切な試合を前に、心配ですね。ノロウィルスには、今のところ有効な抗ウィルス剤がないといわれているので、抵抗力の弱い乳幼児や高齢者がいらっしゃるご家庭では、特に注意してください!

本日のご依頼内容

さて本日は午前10時から名古屋市南区菊住にある「マンション」にて、エアコンの「買い取り」をしてきました! ちなみに今回、エアコンの買い取りをご依頼してくださったのは30代の女性です。

こちらのお宅は賃貸マンションで、退去に伴う「原状回復」のためにエアコンを取り外すことになったそうです。しかし転居先のお部屋にはすでにエアコンが設置されているため、不要となり「捨てるのにお金を払うくらいなら…」と、MOTTAINAI屋にご連絡をくださいました。これから春に向けて引っ越しシーズンが到来すると、エアコンの需要が高まるので本当にありがたいです!

買い取りをしたもの

今回はスタッフが1人で伺って、エアコンの取り外しからトラックへの積み込みまでをおこない1時間以内に作業を終えることができました。


品名:日立ルームエアコン セパレート形室内ユニット

メーカー:HITACHI

形式:RAS-AJ22C(W)

室内機サイズ:約770×210×280

製造年:2013年

状態:中古品・目立つ汚れやキズなし

買い取りをしたもの

不用品回収のご依頼ご相談はMOTTAINAI屋へ!

滞在時間は約1時間という短い時間でしたが、お客様のご要望通り不用品を片づけることができました。なお、お客様ご自身がタバコを吸わない方だったので、エアコンの室内機も壁紙も目立つ汚れはなく、エアコンを取り外した後の壁面も簡単な拭き掃除をしただけできれいになりました!

MOTTAINAI屋としては、これから需要が高まる時期に状態の良いエアコンをお得に買い取らせていただくことができて、嬉しかったです!みなさんのお家にも不用品となった家電製品が眠っているようでしたら、ぜひご相談ください。お見積もりのご依頼だけでも大歓迎です。皆さんからのご連絡、お待ちしております!

MOTTAINAI屋公式ホームページ

■不用品買い取りのご依頼・ご相談はMOTTAINAI屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号

もったいない屋

名古屋市及び周辺地域の不用品の買取、処分、特殊清掃、遺品整理に関するお悩みは当ブログが解決致します

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*