名古屋の不用品回収は見積無料で1番安心MOTTAINAI屋

名古屋市中区にて引っ越し後の「不用品回収」

熟成らーめん!

こんばんはMOTTAINAI屋です。

まだまだ寒い日が続きますね。

今日はあったかいものが食べたくなって、スタッフと一緒にラーメン屋さんへ行ってきました!

名古屋市内にはおいしいラーメン屋さんがいろいろとありますが、今日伺ったのは「熟成らーめん・銀のくら/柳橋店さん」です。

こちらは味噌に特化したラーメン店で、こってりとした濃いめのスープが特徴です。

数あるメニューの中でも「辛みそにんにくバターらーめん」が絶品で、ときどき無性に食べたくなるんですよね!!

ちなみに、お店へのアクセスは地下鉄桜通線「国際センター駅」から徒歩約5分/近鉄名古屋駅ミヤコ地下街4番出口から徒歩約5分なので、お近くに行かれたときには、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

なお営業時間は【昼】11:00~14:30【夜】17:30~23:00です。

日曜日は定休日なので注意してくださいね!

熟成らーめん!

名古屋の不用品回収は見積無料で1番安心MOTTAINAI屋

さて本日は午前11時から名古屋市中区にある「マンション」にて、引っ越し後に出たゴミ(残置物)の不用品回収をおこないました!

ちなみに、今回MOTTAINAI屋にご依頼してくださったのは50代の女性です。

こちらのお客様は、以前にも一度「不用品回収」でMOTTAINAI屋を利用してくださったことがあり、2度目のご依頼となりました!

本当にありがたいことですね。3回目のご依頼もお待ちしております!!

不用品回収したもの

今回は10階建てマンションの7階部分から「ガーデニングで使っていた植木鉢」や「土」などを運び出しました。

引っ越し後のお部屋ということもあり、特に大きな荷物はなかったためスタッフが1人で伺って、運び出しからトラックへの積み込みまでをおこない、30分以内に作業を終えることができました。

依頼してくださったお客様としても、新居に持ち込みたくないゴミを一気に処分することができて「助かったわ~!」と喜んでくださいました。

こういったお客様の笑顔こそMOTTAINAI屋の活力です。2度目のご依頼も、ご満足いただけたようでホッとしました。

滞在時間は約20分という短い時間でしたが、引っ越し後のお部屋をスッキリと片づけることができました。

空っぽになった部屋はお客様ご自身が雑巾で拭きあげて、きれいにしてから退去立ち合いをなさるとのこと。

室内をひどく散らかしたまま退去する人もいる中で、素晴らしい心掛けだなと思いました。

少しでもきれいな状態で部屋を返してもらえれば、貸主の大家さんも嬉しいでしょうし、正直助かると思います。

私自身も、こうしたマナーを忘れないようにしたいです。

不用品回収のご依頼相談はMOTTAINAI屋へ!

これから春に向けて引っ越しシーズンが始まります!

今回のお客様のように「引っ越し後のお部屋の不用品を全部持って行って!」というご依頼ももちろん大歓迎です。

「自分で分別をして1つずつ処分していくのは時間も手間もかかるし、面倒だな~」と思ったときはぜひ、MOTTAINAI屋ご相談ください。

お見積もりのご依頼だけでも大歓迎です。皆さんからのご連絡、お待ちしております!

MOTTAINAI屋公式ホームページ

■不用品回収のご依頼・ご相談はMOTTAINAI屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号

もったいない屋

名古屋市及び周辺地域の不用品の買取、処分、特殊清掃、遺品整理に関するお悩みは当ブログが解決致します

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*