名古屋の不用品回収は見積無料で1番安心のMOTTAINAI屋へ

名古屋市西区にて「不用品回収」

桃の節句

こんにちはMOTTAINAI屋です。いよいよ3月になりましたね。近頃は外を歩いていても梅や桃の花が咲いているのを見かけることもあり「もうすぐ春だな~」と感じ、なんとなく嬉しい気持ちになります。

そして昨日3月3日は「桃の節句」でした。女の子がいらっしゃるご家庭では、お子さんの健やかな成長を願ってお雛様を飾ったり、ごちそうを食べたりして、お祝いしたという方も多いのではないでしょうか?

我が家にもかわいい娘がおりますので、ケガや病気をせずとにかく元気に成長して欲しいと願わずにはいられません。そして子供たちのためにも「自分自身の健康に気を配り、ますます仕事を頑張らなければ!」と身の引き締まる思いがします。

これから少しずつ暖かくなりますが、季節の変わり目には体調を崩しやすいといわれていますので、みなさんも風邪などひかないように気を付けてくださいね!

名古屋の不用品回収は見積無料で1番安心のMOTTAINAI屋へ

そんななか、昨日は午前11時から名古屋市西区にある1DKのマンションにて「不用品回収」のご依頼をいただきました。今回ご依頼してくださったのは30代の男性です。この春に転職する事が決まり、3月半ばに豊田市へ引っ越すことになったそうで、不用品の回収をお願いしたいとのことでした。

昨日のご依頼内容

不用品回収したもの

今回不用品回収させていただいたものは主に「大量の本・雑誌・DVD・衣類・壊れたスーツケース・壊れた椅子・CDラック・雑貨・ゴミ」などでした。スタッフ2人で不用品を部屋から運び出し、トラックへの積み込み作業をおこなって約2時間で完了しました。

MOTTAINAI屋の想い

今回のお客様は「ご友人の紹介」でMOTTAINAI屋に不用品回収の依頼をしてくださったとのこと。じつは今年に入ってから、こうしたご依頼が少しずつ増えていると実感しており、とても嬉しくありがたいことだと思っています。

ご友人にMOTTAINAI屋をご紹介してくださったお客様のお気持ちに応えるためにも、ご満足いただけるように努めたい。「MOTTAINAI屋に頼んで良かった!」と心から実感していただけるよう精進したい。そんな気持ちで日々奮闘しています。

MOTTAINAI屋の想い

■不用品回収のご依頼・ご相談はMOTTAINAI屋へ!

今回の滞在時間は約2時間という短い時間でしたが、お客様の不用品をすべて片づけることができました。片付いた部屋を見たお客様が「引っ越し前に要らないものを全部持っていってもらえて、ほんと助かりましたー」とおっしゃってくださり、ホッとしました。

みなさんのお家にも不用品が眠っているようでしたら、ぜひMOTTAINAI屋にご相談ください。不用品回収のお見積もりの依頼だけでも大歓迎です。皆さんからのご連絡、お待ちしております!

MOTTAINAI屋公式ホームページ

■不用品回収のご依頼・ご相談はMOTTAINAI屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号

もったいない屋

名古屋市及び周辺地域の不用品の買取、処分、特殊清掃、遺品整理に関するお悩みは当ブログが解決致します

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*