MOTTAINAI屋

  名古屋市内の方 0120-009-906
  名古屋市外の方 052-355-9215
8:00 ~ 20:00(遺品整理は24H受付中)

LINEで依頼

お知らせ・実績紹介

お知らせ・実績紹介

愛知県名古屋市千種区にてエアコン買取

名古屋市千種区にてエアコンを「買い取り」

大活躍!

こんにちは✨もったいない屋です。このところメジャーリーガー・大谷翔平選手の活躍が連日報道されていますね。

開幕以来、しっかりと結果を出し「投手」としても「打者」としても大活躍の大谷選手!

誰にもマネする事ができない「二刀流」という武器で戦う姿は、本当にカッコイイです。

そして野球の本場アメリカで、一流プレイヤーとして評価され始めていることは、日本人として非常に誇らしく思います。

日ごろあまり野球を観ないという方でも、こうした大谷翔平選手の大活躍を嬉しく、そして誇らしく思っている方は多いのではないでしょうか?

シーズンはまだ開幕したばかり。これからも大谷翔平選手を応援していきたいです!

本日のご依頼内容

さて本日は午前11時から名古屋市千種区にある「アパート」にてエアコンの「買い取り」をしてきました! ちなみに今回もったいない屋にご依頼してくださったのは30代の女性です。

4月いっぱいで退去なさるご予定だそうで、それまでに「エアコンを取り外して、買い取ってもらいたい」とのご依頼でした。

ちなみに今回もったいない屋にご連絡してくださったきっかけは「チラシを見て」とのことです。

こういう時、スタッフと手分けをして頑張ってチラシを配って良かったな~!と心から嬉しく思います。チラシを大切に保管してくださっていたお客様にも、感謝ですね。

本日のご依頼内容

買取をしたもの

今回、名古屋市千種区で行ったエアコン買取は、もったいない屋のスタッフが1人で伺って、エアコンの取り外しからトラックの積み込みまでをおこない1時間以内に作業を終えることができました。


品名:ルームエアコン

メーカー:Panasonic

モデル:CS-283CF-W

質量:7.5㎏

製造年:2013年

状態:中古品・比較的きれい

買い取りをしたもの

買い取りをしたもの

エアコン買い取りのご相談・ご依頼はもったいない屋へ!

滞在時間は約1時間という短い時間でしたが、お客様のご要望通りエアコンを買い取らせていただくことができました。

お客様ご自身も「エアコンの取り外し作業なんて、私一人では絶対にできないし、買い取りまでしてもらえて本当に助かりました。もったいない屋さんに頼んで良かったです~。」とおっしゃってくださり、嬉しい限りです!

みなさんのお家にも要らなくなったエアコンなどの家電製品が眠っているようでしたら、ぜひご相談ください。

お見積もりのご依頼だけでも大歓迎です。皆さんからのご連絡、お待ちしております!

エアコン買い取りのご相談・ご依頼はMOTTAINAI屋へ!

もったいない屋の無料出張サービス対応エリア

【愛知県】名古屋市
・熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区

【愛知県】尾張エリア
・豊明市・東郷町・みよし市・日進市・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・津島市・愛西市・清須市・春日町・北名古屋市・弥富市・長久手市・豊山町・大口町・扶桑町・あま市・美和町・七宝町・甚目寺町・大治町・蟹江町・飛島村

【愛知県】三河エリア
・岡崎市・蒲郡市・刈谷市・知立市・安城市・豊田市・高浜市・碧南市・西尾市・幸田町

【愛知県】知多エリア
・大府市・東浦町・阿久比町・東海市・知多市・半田市・常滑市・武豊町・美浜町・南知多町

【三重県】
・桑名市・四日市市など名古屋市に隣接する地域

【岐阜県】
・岐阜市・各務原市など愛知県に隣接する地域

※MOTTAINAI屋は、名古屋市を中心に「愛知・三重・岐阜」エリアへ無料お見積りに伺います!

上記エリア以外のお客様も、お気軽にご相談ください。

もったいない屋公式ホームページ

■エアコン買い取りのご相談・ご依頼はもったいない屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号