本日の午前中に愛知県弥富市に不用品回収とお買取りにお伺い致

しました。引っ越しが来週末ということで、お引越しが終わって

から、ご自宅の中にある残置物の撤去です。無事、ご成約となり、

ホッとしております。2t車両いっぱいの不用品回収とお買取り

で、スタッフ2名で3時間の作業だと思います。家具もIDC大塚

家具など、立派なお品物も多くて、うれしい限りです。ちなみに

今日すでに少しお買取りしてきました。こちら。

お買取り金額:4500円

ギフト用品や、タオル、バスタオル、陶器類です。やはり、押入れ

の中に眠っており、今日取り出せたもので、たぶんまだまだ出てく

るのでは、と考えます。お客様も引っ越しの準備で少しでも片付い

て助かると仰られて、買取冥利につきますね。Noritakeのティーカ

ップなどもあり、良いお買取りでした。ありがとうございました。

MOTTAINAI屋 公式HP