『リピーターのお客様』年内30%OFF!

こんにちはMOTTAINAI屋です。

いつも弊社のブログをご覧くださって、ありがとうございます!

現在MOTTAINAI屋では現在『お得なキャンペーン』を開催中です。

7月からは『リピーターのお客様』を対象として、2回目以降のご依頼については料金から30%OFFさせていただきます!

このキャンペーンを通して、MOTTAINAI屋のサービスをお得にご利用いただければ嬉しいです。

みなさんも、この機会に是非ご利用くださいね♪

名古屋ごみ屋敷片付けは見積無料で1番安心のMOTTAINAI屋へ

さて本日は13時から名古屋市緑区にある戸建て住宅にて、ごみ屋敷の片付けをおこないました!

ちなみに今回MOTTAINAI屋にご依頼してくださったのは、この住宅で独り暮らしをしている50代の男性です。

男性は昔から片づけるのが苦手で、10年ほど前にも一度ほかの業者に頼んで『ごみ屋敷の片付け』をしてもらったことがあるのだとか。

そのため、ご本人にとっては2回目のごみ屋敷の片付け依頼ということになります。

ご本人なりに『そろそろ片付けを頼まないと限界だ…』という目安があるみたいで、大事になる前に、こうしてMOTTAINAI屋に依頼をしてくださって良かったです。

名古屋市ごみ屋敷の作業内容

今回のごみ屋敷はおととい・昨日・今日と3日間にわたっての作業となりました。

作業前のお家の状態ですが、お庭には雑草が生い茂り、まるで小さなジャングルのようになっていました。

そして室内には『可燃ごみ袋』いっぱいに詰め込まれたごみが、集荷場に出されないまま屋内の至る所に山積みされており、そこからは強い刺激臭が漂っている状態…。

さらに壁や床にはカビが生えて変色・劣化していました。

そんな中で一つずつごみを分別しながら外へ運び出し、片付いた場所の壁や床にこびりついた汚れを、順番にこそぎ取ってきれいにする作業などをおこないました。

今のような蒸し暑い時期には、悪臭がひどくなるため屋内の窓という窓を開け放ち、空気を喚起しながら作業をおこなうのですが、それでもにおいは消えません。

おととい・昨日・今日の3日間にわたっての作業は、ジメジメとした蒸し暑さと、ひどい悪臭との闘いでしたが、3日目の今日なんとか無事に作業を終えることができました。

依頼してくださったお客様としても、不要になったものを分別したり、名古屋市に粗大ゴミ回収の依頼を出したりする手間が省けただけでなく「家の中が広々として、すごくきれいになった!!」と言って、喜んでくださいました。

お客様のこうした笑顔をみると、お役に立てて良かった!と心から思います。

MOTTAINAI屋の想い

お悩みごとはMOTTAINAI屋にご相談ください!

このブログをご覧になっている方の中に、ごみ屋敷の片付けをご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

MOTTAINAI屋のお見積りは無料ですし、もちろんお見積りの後にお断りいただいても構いません。

またしつこい勧誘も一切ございませんので、どなた様も安心してお電話いただければと思います。

皆様からのお電話を心からお待ちしております!

MOTTAINAI屋の無料出張サービス対応エリア

【愛知県】名古屋市
・熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区

【愛知県】尾張エリア
・豊明市・東郷町・みよし市・日進市・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・津島市・愛西市・清須市・春日町・北名古屋市・弥富市・長久手市・豊山町・大口町・扶桑町・あま市・美和町・七宝町・甚目寺町・大治町・蟹江町・飛島村

【愛知県】三河エリア
・岡崎市・蒲郡市・刈谷市・知立市・安城市・豊田市・高浜市・碧南市・西尾市・幸田町

【愛知県】知多エリア
・大府市・東浦町・阿久比町・東海市・知多市・半田市・常滑市・武豊町・美浜町・南知多町

【三重県】
・桑名市・四日市市など名古屋市に隣接する地域

【岐阜県】
・岐阜市・各務原市など愛知県に隣接する地域

※MOTTAINAI屋は、名古屋市を中心に「愛知・三重・岐阜」エリアへ無料お見積りに伺います!

上記エリア以外のお客様も、お気軽にご相談ください。

名古屋市北区にてエアコンを「買い取り」

MOTTAINAI屋公式ホームページ

■名古屋市ごみ屋敷の片付けのご相談・ご依頼はMOTTAINAI屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号