MOTTAINAI屋

  名古屋市内の方 0120-009-906
  名古屋市外の方 052-355-9215
8:00 ~ 20:00(遺品整理は24H受付中)

LINEで依頼

お知らせ・実績紹介

お知らせ・実績紹介

愛知県名古屋市の不用品回収は見積無料で1番安心のもったいない屋

不用品回収したもの

『ブログみたよ!』で20%割引!

こんにちはもったいない屋です✨いつも弊社のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

先日からこちらのブログにてお知らせしておりますが、現在もったいない屋では『ブログみたよ!』で20%割引キャンペーンを実施しています。

このように、とってもお得なキャンペーンを通してもったいない屋のことを一人でも多くのお客様に知っていただければ幸いです。

みなさんも、この機会に是非ご利用くださいね♪

名古屋の不用品回収なら見積無料のもったいない屋にお任せ!

さて本日は午前10時30分から名古屋市中区にある2DKのマンションにて「不用品回収」のご依頼をいただきました。

今回ご依頼してくださったのは40代の男性です。

詳しい事情は分かりませんが「2月中に不用品を回収してほしい」ということで、お見積りに伺ったところ、即ご契約してくださりその場で回収させていただきました。

ありがとうございます!

不用品回収したもの

今回不用品回収させていただいたものは、大量の「漫画・雑誌・ゲーム機・ゲームカセット・衣類・寝具・壊れた調理器具」などでした。

スタッフ2人で、マンションの4階部分からエレベーターを使って5往復くらいはしたでしょうか?

運び出しからトラックへの積み込みの作業を繰り返し1時間半ほどで作業を終えることができました。

ゲーム機やゲームカセットは、お客様が長い間大切にしてこられたものだと思いますが「とにかく要らないから全部処分して。」とのご要望でした。

私としても「あ~!子供の頃やったことのあるゲームだなぁ」とか「このゲーム好きだったなー!」なんて懐かしい気持ちにもなりましたが、残念ながらほどんど全部壊れているそうです。

不用品回収したもの

不用品回収したもの

不用品回収したもの

不用品回収したもの

不用品回収したもの

不用品回収したもの

もったいない屋の想い

私達もったいない屋には日頃から、さまざまな年代の方からご相談のお電話をいただきます。

名古屋市内には不用品回収をおこなう業者がたくさんあるのに、その中から「チラシを見て」とか「友人の紹介で」といって、もったいない屋を選んでくださったのだと思うと、光栄であると同時に身の引き締まる思いがします。

ほんの一瞬でも、縁あってお仕事をさせていただくわけですから、ご依頼くださったお客様にはご満足いただけるように努めたい。

「もったいない屋に頼んで良かった!」と心から実感していただけるよう精進したい。

そんな気持ちで日々奮闘しています。

不用品回収のご依頼・ご相談はもったいない屋へ!

今回の滞在時間は約1時間半という短い時間でしたが、お客様の不用品を一気に片づけることができました。

不用品がなくなりスッキリした部屋をみて、お客様が「ありがとう、また何かあったらお願いしますね!」とおっしゃってくださいました。

ご満足いただけたようで良かったです。

もし、みなさんのお家にも不用品が眠っているようでしたら、ぜひもったいない屋にご相談ください。

お見積もりのご依頼だけでも大歓迎です。皆さんからのご連絡、お待ちしております!

もったいない屋公式ホームページ

■不用品回収のご依頼・ご相談はもったいない屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号