MOTTAINAI屋

  名古屋市内の方 0120-009-906
  名古屋市外の方 052-355-9215
8:00 ~ 20:00(遺品整理は24H受付中)

LINEで依頼

お知らせ・実績紹介

お知らせ・実績紹介

見積無料・明朗会計で1番安心のもったいない屋!8月のつぶやき

『ブログ見たよ!と言ってくださったお客様』30%OFF!

こんにちはもったいない屋です。
いつも弊社のブログをご覧くださって、ありがとうございます!

さてもったいない屋では先月に引き続き『お得なキャンペーン』を開催中でして、8月後半は『ブログ見たよ!』で30%OFFとさせていただきます。

このキャンペーンを通して、もったいない屋のサービスをお得にご利用いただければ嬉しいです。

みなさんも、この機会に是非ご利用ください♪

ホテイ草の花とメダカ

もったいない屋では本日、午前中から名古屋市中川区の戸建て住宅にて「エアコン買取」をおこないました。

お客様のお宅には玄関の手前に手入れの行き届いたきれいな庭があり、大きな水がめの中でメダカを飼っておられます。

私も子供の頃にメダカを飼っていたことがあるので懐かしく思い、水がめを覗いていると、お客様が「裏庭にもっとイイのがあるんですよ!」といって、私を案内してくださいました。

「これです!きれいでしょう?」といって見せてくださった水がめには、きれいな花が浮かんでいます。

「これ、なんて花ですか?」とお尋ねすると「ホテイ草っていうんです。今年はなぜか裏庭のホテイ草だけ、お花が咲いたんです。きれいでしょう!」と教えてくださいました。

なるほど、私が子供の頃に飼っていてメダカの水槽にも確かに同じような水草が浮かんでいたけれど、これは「ホテイ草」という名前で、さらに「きれいな花が咲く」ということは知りませんでした。勉強になります!!

その後、お客様としばしメダカ談議をしてから事務所へと戻りました。

そして「久しぶりに我が家でもメダカを飼ってみようかな?」とか「子供たちがよろこぶぞ!」とか「いやいや、奥さんが嫌がるかな?」などと考えながら帰宅しました。

今後我が家でもメダカを飼うことになったら、またブログでお知らせいたしますので、お楽しみに♪

お悩みごとはもったいない屋にご相談ください!

このブログをご覧になっている方の中にも『名古屋市エアコン撤去・名古屋市エアコン買取・名古屋市ごみ屋敷の片付け・名古屋市不用品回収・名古屋市不用品買取・名古屋市遺品整理・名古屋市生前整理』などをご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

もったいない屋のお見積りは無料ですし、もちろんお見積りの後にお断りいただいても構いません。

さらにもったいない屋なら愛知 名古屋のご依頼には365日夜間&早朝対応ができます。

またしつこい勧誘も一切ございませんので、どなた様も安心してお電話いただければと思います。

皆様からのお電話を心からお待ちしております!

もったいない屋の無料出張サービス対応エリア

【愛知県】名古屋市
・熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区

【愛知県】尾張エリア
・豊明市・東郷町・みよし市・日進市・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・津島市・愛西市・清須市・春日町・北名古屋市・弥富市・長久手市・豊山町・大口町・扶桑町・あま市・美和町・七宝町・甚目寺町・大治町・蟹江町・飛島村

【愛知県】三河エリア
・岡崎市・蒲郡市・刈谷市・知立市・安城市・豊田市・高浜市・碧南市・西尾市・幸田町

【愛知県】知多エリア
・大府市・東浦町・阿久比町・東海市・知多市・半田市・常滑市・武豊町・美浜町・南知多町

【三重県】
・桑名市・四日市市など名古屋市に隣接する地域

【岐阜県】
・岐阜市・各務原市など愛知県に隣接する地域

※もったいない屋は、名古屋市を中心に「愛知・三重・岐阜」エリアへ無料お見積りに伺います!

上記エリア以外のお客様も、お気軽にご相談ください。

名古屋市北区にてエアコンを「買い取り」

もったいない屋公式ホームページ

■不用品回収・買取のご相談・ご依頼はもったいない屋へ■
〒454-0981
名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
TEL:052-355-9215
フリーダイヤル:0120-009-906
古物商許可番号:第541211104100号
産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号
愛知県の不用品回収や名古屋市の不用品回収なら365日年中無休で夜間&早朝対応可能・無料見積で1番安心のもったいない屋
愛知県の不用品買取や名古屋市の不用品買取なら365日年中無休で夜間&早朝対応可能・無料見積で1番安心のもったいない屋