3月の事例紹介・名古屋市中区で不用品買取

3月の事例紹介・名古屋市中区で不用品買取

こんにちは!愛知・岐阜・三重にて不用品買取の最高値に挑戦中の、もったいない屋です。

もったいない屋では、スタッフが一丸となって《お客様満足度100%》を目指し、日々奮闘中!このブログでは、もったいない屋の事例を、分かりやすくご紹介していますので、ぜひご覧ください。

本日は3月の事例紹介として、名古屋市中区でおこなった不用品買取の様子をお伝えします。


不用品買取ご依頼の経緯

名古屋市中区のマンションにて、不用品買取をご依頼してくださったのは40代の女性です。

不用品買取ご依頼の経緯は…
日時:3月上旬に
誰が:お客様ご本人が
場所:派遣社員として勤める会社で
何を:新型コロナウィルスの影響により、仕事が減ってしまった
なぜ:生活費の足しにするため、早い段階でブランド品を売ろうと思った


選ばれる理由

もったいない屋では、さまざまなサービスを展開していますが、不用品の回収のみならず《買取サービス》もおこなっています。

数ある不用品買取業者の中でも、もったいない屋が選ばれるのには理由があります。

1:以前不用品買取をご利用してくださったお客様からの口コミ(ご紹介)が多い。
2:名古屋市内のご依頼は、エリアによっては最短30分で駆けつけられる。
3:お客様のご希望を第一とし、秘密厳守で難しいご依頼にも全力で対応。
4:ブランド品に限らず幅広い品物を買取対象としている。
5:1点ずつ明瞭に査定し、可能な限り高値にて買取をおこなっている。

これら1~5の内容は、不用品買取業者としてやるべき当たり前のことですが、当たり前のことを、コツコツと積み重ねていくことでしかお客様との信頼関係は築けません。

そのことを胸に、どのような現場でも《当たり前を、当たり前に》続けてきた結果、近年は《お客様からのご紹介》《リピートのご利用》といった形となっていると実感しています。


もったいない屋の不用品買取の特長

もったいない屋の不用品買取の特長のひとつに《高級なブランド品に限らず、新品未使用品や状態の良いものであれば、あらゆる品物を買取対象にできる》という強みがあります。

皆さんのご自宅にも『買ったはいいけど、結局ほどんど使っていないモノ』『結婚式で貰ったまま放置している新品未使用の引き出物』など、何かしらの不用品があるのではないでしょうか。

これらの不用品を『こんなものはゴミだから、お金にならない!捨てるしかない。』と決めつけていませんか?

近年ではゴミの分別方法は難しくなる一方で煩わしいですし、少し大きめのゴミになるとお金を出して処分しなければならず、大変ですよね。

そんなときは是非、もったいない屋の《不用品買取サービス》をご利用ください。もったいない屋なら、一流ブランド品でなくても《新品未開封》などの状態が良いモノは、買取できる可能性があります。

さらに、もったいない屋には《買取経験豊富なスタッフ》が在籍しておりますので、お客様にご納得いただける価格を提示できるよう、精一杯頑張らせていただきます。

万が一、不用品買取の査定額にご納得いただけない場合は『その金額だったら売りません。』と、遠慮なくお申し出ください。弊社の査定額を無理に押し付けるようなことは絶対に致しませんので、どなた様も安心して不用品買取サービスをご利用ください。


作業時間と買取金額

今回の名古屋市中区における不用品買取は、もったいない屋のスタッフ1名がうかがって査定を致しました。

お売りいただいた商品は主に《新品未使用のティファニーのティーカップ&ソーサー(2セット)・ティファニーのフォトスタンド・今治バスタオルの詰め合わせ(桐箱入り)・エルメスの灰皿・エルメスのスカーフ・ボッテガヴェネタの名刺入れ・グッチのキーホルダー・グッチの腕時計》など。

作業時間は15時~15時30分までの約30分。

お客様に提示させていただいた金額は全部で37,800円となりました。


名古屋市中区の不用品買取を終えて

名古屋市中区の不用品買取を終え、最後はお客様にご挨拶をして現場を離れました。

その際、お客様から『新型コロナウィルスの影響で、私は仕事が減ったけど、もったいない屋さんも色々大変でしょうね。早く終息して欲しいですね…とにかく、今回は私の希望時間に自宅まで不用品買取に来てくださって、ありがとうございました。生活費の足しにします!』と声を掛けていただきました。

この仕事をしていると難しいご依頼や、大変な作業などもありますが、お客様にご満足いただけたと感じる瞬間があります。

その瞬間、疲れが吹き飛んで『次もお客様に喜ばれるよう、質の高いサービスを提供しよう!』と思えるんです。

もったいない屋は、これからも皆様のお困りごとに真摯に向き合い、社会のお役に立てるよう精進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


お悩みごとはもったいない屋にご相談ください!

このブログをご覧になっている方の中に
①愛知名古屋の不用品回収/買取
②ごみ屋敷の片付け/汚部屋清掃
③生前整理/遺品整理
④エアコン撤去/買取
⑤粗大ゴミの搬出サポート
⑥その他の便利屋業務
ハウスクリーニング/単身引越しお手伝い/特殊清掃など
をご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

もったいない屋なら愛知 名古屋のご依頼には365日夜間&早朝対応が可能です。
秘密厳守のお見積りは無料ですし、もちろんお見積りの後にお断りいただいても構いません。

また、しつこい勧誘も一切ございませんので、どなた様も安心してご利用ください。
皆様からのお電話を心からお待ちしております!


もったいない屋の無料出張サービス対応エリア

【愛知県】名古屋市
熱田区・北区・昭和区・千種区・天白区・中川区・中区・中村区・西区・東区・瑞穂区・緑区・港区・南区・名東区・守山区

【愛知県】尾張エリア
豊明市・東郷町・みよし市・日進市・一宮市・瀬戸市・春日井市・犬山市・江南市・小牧市・稲沢市・尾張旭市・岩倉市・津島市・愛西市・清須市・春日町・北名古屋市・弥富市・長久手市・豊山町・大口町・扶桑町・あま市・美和町・七宝町・甚目寺町・大治町・蟹江町・飛島村

【愛知県】三河エリア
岡崎市・蒲郡市・刈谷市・知立市・安城市・豊田市・高浜市・碧南市・西尾市・幸田町

【愛知県】知多エリア
大府市・東浦町・阿久比町・東海市・知多市・半田市・常滑市・武豊町・美浜町・南知多町

【三重県】
桑名市・四日市市など名古屋市に隣接する地域

【岐阜県】
岐阜市・各務原市など愛知県に隣接する地域

※もったいない屋は、名古屋市を中心に【愛知・三重・岐阜】エリアへ無料お見積りに伺います!
上記エリア以外のお客様も、お気軽にご相談ください。

名古屋市北区にてエアコンを「買い取り」

もったいない屋公式ホームページ

■お片付けと買取のご相談・ご依頼はもったいない屋へ■
【名古屋本店】愛知県名古屋市中川区吉津1丁目1508番地
【名古屋北店】愛知県小牧市西ノ島字中塚1059
名古屋市内の方➡0120-009-906
名古屋市外の方➡052-355-9215
◎古物商許可番号:第541211104100号
◎産業廃棄物収集運搬業許可証:愛知 第02300181898号

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*